プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
スポンサーサイト

▲TOP
もう餅はいい…

あけましたおめでとうございます

クリスマスに続き正月とかイベント多すぎ

もうあれだ
消化能力が追いつかないんだよ
餅ですら消化しきれん
腹重い…

掃除も終わったので,作成再開
Nさんは顔を焼き焼き
公式絵ってめっちゃ見下してんな~(今更

久しぶりにポケモンやったらサブウェイでボコられました マジで凹むな…
あとダッシュは方向キー+Rボタン押しちゃう
どんだけモンハンやってんだよ
…ポケモン(サブウェイ)よりモンハンの方が簡単じゃねぇか そんな気がする

今年の目標は
・2体作成(複製色付け込みなら1体)
な所でしょうか
もうちょっと頑張れよって感じですがハードル高くしてもクリアできないかんなぁ
今年はポケモンイヤーな感じかな
2011年の嫁もポケモンからだな(苦笑)

ええと去年の目標は何だったか
確か2体作成だっけ?
一応クリアか(色付けてないが)

今年も鈍行運転でのたのた走ろう
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/97-894e1601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

