プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
サクサク

両足完了~
写真だと片足ですが
うわ,画像見にくいな…
最近カメラのマクロ機能がはたらきませぬ 色の問題?

作りながらポケセンBWのサントラ流れっぱなしです
CD4枚組で3時間とか超重宝するぜ

サントラは海底遺跡がモロタイプ
海はええのぉ
定番ですが,ジムリの勝利は目前(タイトル合ってるか?)は燃える

あ,靴に筋入れて段作っておけばよかったか
後から掘るより,先に入れた方が楽だもんな

ザクザクと作って,変ならパーツ自体を作り直した方が私の場合早いかもしれない
変な泥沼に入るので ズブズブ

スカルピーは扱いにくいと聞いていてましたが,ファンドより楽に感じます
固さが絶妙
温度である程度硬度を変化できますし
削らなくていいのは,楽です
削りカス出ないし,相対的に粘土は必要最低限ですみ,片付けすぐ終わります

焼くときはタイマーかけて放っておけばいい

まぁ直接手で触る時の環境ホルモンと,焦がした時のダイオキシンが気になりますがにゃ(苦笑)
手をしっかり洗って,焦がさなきゃいい話ッスね

立体物作っていると,可動物作りたくなるなぁ

リボ球いくつか購入してみよ
しかしロボ系の改造とかあっても,人間のが無いッスね
作り方の本も無いし,手探りでいってみますか
figmaは持っていても,リボルテックは持ってない(苦笑)

や~しばらくポケモンですかね
イベント用に他版権の物を作りたいのだがなぁ 仕方ないか

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/83-8146e026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

