プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
スポンサーサイト

▲TOP
ブラック
figma B☆R購入~
前回ライダーさん購入してしまったので,実は買うか相当迷っていました(苦笑)

今度は稼動物で露伴先生が出るしなぁ ふ~む
ジョリーンも出るよな

遊んでみましたが,購入して良かったです
ジャケットのテッカテカがたまんねぇ(素材じゃん
お腹いっぱいです
いや,ここに反応するとは(苦笑)
意外とこの手の塗りって無いよね

あと稼動範囲が広いですね
足とか凄い上がります
フードがあるため首の稼動範囲は狭いですが

ツインテールとコートに稼動部があるので,動きがでます
何やっても躍動感でますね ポーズがきまるのでこれは非常に嬉しい
(ちなみにツインテールは長さが違う 知らなかった)

クリアパーツの使い方は分割の面で,凄い上手いなぁと あと綺麗(何

気になった点は,
・他のfigmaに比べると小さい
・箱がでかい
ですね
他のfigmaと比べると小さいのは顕著です
キャノンとの対比のために小さくしなくてはいけなかったのか…
並べて遊ぶには違和感のあるサイズです

箱はオプションのため,大きい
DVDが入っていたのは,驚き

今までのfigmaの中で相当楽しめると思います
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/74-9c3e1cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

