プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
スポンサーサイト

▲TOP
作りたい物
作りたい物のリストを作っておく
気まぐれ補正が++なので,作る意味があるのか

脳内整理って事で,思い付いたままに書き連ねてみる

炎人
世界樹の迷宮Ⅰ,Ⅲ
ペルソナ3
絶チル
極楽大作戦
Forest
アンディーメンテ
姫狩り
ギルティギア
ハトアリ
とともの
ブレイブルー
ぷよぷよ

上記は当日版権いけそうか?
微妙ラインも多いですが

版権降りないが作りたいもの
ポケモン
ジョジョ
リボーン
辺りですかね

見事にジャンルがバッラバラ
全て分かる人いたら…絶対いないよ これ(断言

なんでアレが!が含まれているのはご愛敬
PCゲーム?大好きですよ(笑 ハトアリ除く)

並べるとゲームばっかりッスね
ラノベは数読んでいるけど意外と入らないな
作るとしたらコスモス荘(笑)

造型的に作りたいのがリボーン
好きなのはお兄さん,ハルちゃん,柿ピー(全員NOT10年後)
ルッス姉さんも大好きです

今のところこんな感じかな
好きなキャラはさらにカオス度を増しますが(苦笑)
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/67-d490b78b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

