プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
メモ
自分用にメモ
作りたい物はあるから,問題ない
作りたい物は売っていない物だから作ると
…これに尽きる気がする

売ってたら作らないものな うん

材料はファンドでいいか
新しい材料に手を付けようかと思ったが硬化時間が長くかかるのは問題がないのでそのままファンドで
楽だし,ダラダラと形を作るのが向いてるかな,臭わないですし(ここ重要)
硬化が早い物だと形を作っている間に固まってしまうかな…使ってみたいのはエポパテ?

複製はファンドでしっかり作れる&複製したい!って物が作れた時でもいいのかな
一回複製ってやってみたい
粘土で飾るのは心持ち心配なので
強度面も知りたい所

ファンドは2体同時に進めたほうがよさそう
粘土を触っていたいのだ

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/27-b56f80cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

