プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
【メモ】戦々恐々
奴らが攻めてきた!
早急に対策を行うんだ!

毎年の戦争でございます
勝ったことないけどな!
花粉症がやってきました(;´Д`)やってられん

今年は多少,初期症状が軽い感じ
目の痒みと鼻がグスグスする程度です(ティッシュ不用)
…何が効いてるんだ 養命酒か?わからん

今年の対策ラインナップとしては
・シジュウム茶(グアバ茶)
・乳酸菌
で頑張ってみましょうか

**********************
チョロチョロ粘土を触りだしましたが最初考えたポーズを変えたくなってきた
うん,最初に書き出したのを元に作ろうとしてたのだがなぁ
ポーズ決めたら,また書き直すか…

最初の骨組みは作るの早くなったので,少しは成長してると思いたい

作成時間2h 合計8h

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/175-67b8d1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

