プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
スポンサーサイト

▲TOP
【メモ】ワンフェス2
ワンフェスに参加された皆様お疲れさまでした!
次回のワンフェスに向けて,作品を何作ろうかなと書かれているのを眺めてニヨニヨと笑みがこぼれてます

そして両隣さらに前の人が感染していたインフルですが,私はカスリもしませんでした
何だこの嫌がらせは私が馬鹿って事を証明したいのでしょうか
我ながら頑丈だな…くそぅ

ワンフェスの日,私は入った予定を片してきましたよ
報酬は新聞紙でした
…うん,新聞紙は使い道沢山あるから好きよ
あと寿司が食べれた
寿司って寿司が食べたいのでは無くて,醤油と酢飯が接種したいだけじゃないかと最近思う 特に醤油

**********************
作成は地味に資料集め続き
資料が沢山あるのは嬉しいが,逆にどこまでもキリが無い
ゲーム系は立ち絵がペロンと1枚とあるだけの事が多いから新鮮

あと作成時間が,少ないながらもコンスタントにとれるようになってきた 良いね!
…休日の最初にゲームを1時間する所に作成時間をもってきました
習慣の修正,と言うかその習慣に疑問を全く持たなかったよ 気づけ
しかし,やる時間は減ってもゲームはやっちゃうなぁ
あ,バイオ4始めました(オィ)

作成時間4h 合計6h
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/174-bbf813c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

