プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
【メモ】ワンフェス
10日(日)はワンフェスですね!
参加ディーラー様のブログやサイトを見ては,「おぉぉぉ!」となってます。
この時期はたまらない物がありますね。
大変忙しいと思いますが,体調管理気をつけて下さい。インフルも猛威ふるってますからね。

…私も現状,机両隣がインフルになってました。
え,何。オセロだとこれ完全アウトですけど。

********
ワンフェスは行くぜ!参戦だぜ!と思って予定表に書いたときに,ゾクリと直感。
あ,これ行けないフラグじゃないかと思ったら案の定。
土曜でもなく,月曜日でもなくドンピシャで日曜に予定が入るorz
こういう時の直感は何で当たるのかね。
ガチャガチャでお金入れて回す時にゾクリと走る直感と同じです。(当然欲しくない物がくる時と)

今回も参加できないのか。むぅ。ヤル気パワー沢山貰えるから,行きたかった所。

********
作成は現在資料集め,ポーズラフを書いたりしてます。
毎回イラストをそのまま作る事が多かったのですが,ポーズから考えてます。ムズいね!

合計時間:2h

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/173-8ca6fd38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

