プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
スポンサーサイト

▲TOP
06 時間
帽子盛ったり。
盛りすぎたので,削らないとバランスが難しい。

しかしそれ以前に時間がとれなさ過ぎる。
リアルのやらなきゃならん事が詰まってきてるからっスね。ふむ。
今年は祝日が土日被りで,かなり少ないそうですし。
ポケモンに行く暇は作るのにねぃw

作成時間 1h (合計9h)
他 (合計1h)

ポケモン********
ポケセンのメタルチャーム買ってきました。
取りあえずグラエナセットのみ購入。
…進化セットなので,セレクトして買えないのが痛い。痛すぎる。しかしコレは値段的にも集めたくなるな。

もう人気のポケモンが一目瞭然でしたね。
やはり1進化のは買いやすさもあって,残ってませんでした。
ヤミラミさんも残ってなかった。…トロピウスさんは人気無いのか。
伝説系は特に人気ハッキリ出てましたね。

意外と残っていたのが,雑巾と胞子セットw
私はどちらも好きなので買おうがかなり迷いました。
カラスやライボルトさんも残ってましたねぃ。
メタルチャームの出来もあるんスかね。

出来で言えば,ドーブルがかなり可愛かった。
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/153-c2371e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

