fc2ブログ
プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
06 継続

イメージ掴みの為,ザックリと盛ってみる。
んー、顔と帽子。特に鼻周りはかなり変更だなぁ。
横顔との整合を考えないと。

その他**********************
オハヨウからオヤスミまでポメラ。
ポメラにデレッデレです。
もうポメラたんと呼ぶしかないレベル(なにそれヤバイ)

文字を書くハードルを下げる事によって取り組みやすくなるとは本当だなぁ。
気分転換に10分書くとかできるので良いっす。
文字書くためだけにパソコン立ち上げるのは億劫って人には大変オススメ。
スポンサーサイト




▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/152-67d47f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター