プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
06 接合

足。
うん,足です。

裾が稼働を妨げているので,ガッツリとカット。
関節部分との戦いが暫くメイン んむ

作成時間 1.25h (合計6.25)

フィギュア**********************
結局アスカさん買ってしまった(苦笑)
顔と髪の造りが好み過ぎたんだよ
あと下腹部が(自重)
いやもうデカイね1/6は!
他が小さいからガリバーにしか見えんよ!
やっぱり飾るの困るね !

でもそれだけ細けぇぇ
髪とかどうやったらこうなんのって感じです

もっとテッカテカ塗装と思ったら意外とあっさり
テカテカ好きなので,ちょっと残念

そして特筆すべきは「箱」!
背面と底面以外は採光できるようになってるんスよ!
箱のまま置いても,頭上から明かりが入るから顔が暗くならずに飾れる ヤフー!

まぁそのため箱から出せずに写真が撮れてない状態です

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/150-f6dff21c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

