プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
06 今年も開始

あけましておめでとうございます
今年も開始ですので,だらだら書いてます

このブログはフィギュア作成をメインにゲーム(主にポケモン)の事を書いています

今年も週一更新の予定です
月一ってのも考えましたが,逆にさらに作成が鈍化しそうなので週一はキープします
私が遅い為ですが作成中ってそこまで変化ないので,写真も変化あったら上げていく感じで…去年と変わりませんね

フィギュア作成**********************
4年目の目標は1体の作成&複製が出来るようになる
年2体作れれば良いのですが,現在だと1体が限界かな

作成のスピードUPと時間の捻出が課題ですね

今回の稼働のは現在5時間程
変化してないように見えますが,リボ球が見えないように&結合部分は新規で作成し直してます
…やはり作成が遅い

作成:合計5時間

**********************
今年もゆるゆるやってますので,宜しくお願いします

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/149-5fa42814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

