プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
スポンサーサイト

▲TOP
05 原型完成
イラストに一目惚れし、作成からピーヶ月原型完成しました。
現在は直接エアブラシ塗装で格闘中。

元イラストは中津様のポップンパロのサブマスです。
カッコ可愛いのが少しでも表現できていれば嬉しいです。
快くブログに掲載許可をいただきました。ありがとうございます。

s110910_1706~01

一度中津様のイラストを拝見してから、ネットの海から探すときにウン時間かかったのも良い思いで。


***************

リンクに沙雪様の遊ぶ小舟ブログを追加させていただきました。
コソコソ?日参させて頂いています。
ヴィネット風の作品がとても癒されます。

メール読んでいただけたのでしょうか?お急がしそうな時期に送ってしまったのでご迷惑でなかったらよいのですが。







スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
リンクありがとうございますー。
こんばんはー沙雪です。リンクありがとうございました!メールはもちろん拝見させていただきましたよー。すぐに返信もしましたが、何かの手違いで届いてなかったのでしょうか??
エアブラシ塗装がんばってください!
原型のポーズがとってもカッコイイですねー。
【2011/09/22 22:08】 URL | 沙雪 #- [ 編集]

▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/132-7fdaaf7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

