プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
05 祭

日曜日はWFですね
初めて行くので楽しみでしかたありません(今年は夏バテ回避)

会場はポケモンの公式イベントでしか行ったことないぜ(それもヒドイ)

***************
作成は相変わらず平常運転
写真10時間毎にしようかと思ったら,無謀だと判明したので好きな時に載せよう

しかしテープ貼りすぎ
コート分割したのはいいが,かっこよく決まらない
最初から一体化して作るのが正解だったか
そうすると塗るのが綺麗に決まらないんスよね 背中のシャツの部分とか

ん~,暫く分割で頑張ってみよう
最初の計画マジ大事(毎回言ってんな)

ポケモン***************
ポケモンスクランブル出るんですね BWでもやってくるとは思わんだな
それよりバトレボを(ry

しかも3DS DSならまだしも…
購入は未定すぐる
あれ,ポケダンもこの流れじゃないよね?
wiiウェアでの販売もあったし,怖すぎる

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/125-55d12654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

