プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
スポンサーサイト

▲TOP
05 惰性
110509_1904~01

写真はウチにお迎えしたパラ子師匠

おぉ,先週更新していなかった
腕が折れた 2回目…

肩と帽子で2点の固定箇所があり,そこで帽子は着脱可能とすると腕か手を着脱できるようにしないといけない訳で,
要するに面倒くさいってコトネ!

今週+先週の作成時間:4時間(計6時間)
ゲームプレイ時間:14時間(計18時間)
…新作でパタポン3出たからって酷いな(モンハン6時間)
やる会社絞るか
馬鹿だろとしか言い様が無い はぁ

購入***************
世界樹の迷宮 パラディン
デジタルフォトフレーム ¥1800
パタポン3 ¥4500

パラ子師匠が可愛くてどうしよう
ゴロゴロ床を転がる日々です

サイズ,デフォルメ具合が自分にとってのドストライク
多少小さくて,多少デフォルメなのが好みなのね
1/8の22cmサイズはちょっと大きくて置けないので,17cmなのはイイ
ねんどろまでデフォルメされてしまうとちょっと違う

凄いツンツンなんで,こんなツンだったかなと改めて見たら,公式のツンっぷりの方が上でした あれ~何処で脳内補正された

でも世界樹の迷宮1と2でパラディン入れた事ないんだよな
火力廚,紙防御! 殺られる前に殺れチームでした …よくクリアできたよ
スポンサーサイト

▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/115-8395211d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

