プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
相も変わらず

ワンフェスに参加された方々お疲れ様でした。
夏に続いて今回も行けなかった…orz 何でこんなに相性悪いんだ
凄く見たい&購入したいのがあったのに

商用レポしかまだでてなかった
気になったのはジャックフロスト(グッスマ?)と林檎飴ニンフ
あのサイズだとジャックはソフビか?
馬鹿みたいに寒色系に弱い

夏に行きたいが,絶対夏バテしてる自信がある

Nさん***************
後ろ髪盛り付け,焼き終わり
後ろ髪の設定画が無いから,なんかそれっぽく
あの髪型を再現するのは無理でした
完全なる技量不足

ゲーム***************
PS2はブラウン菅⇒液晶?,3000型⇒9000型,AVケーブル⇒コンポーネントケーブルの時代錯誤進化を遂げたため毎回,綺麗ぃぃぃ!早ぇぇぇ!と叫んでいるためゲームが進みません。
しかし9000型の薄さは凄いな。

作成物の予定***************
他もう一体にも手を出し始めた
大きくなるから,ファンドか?
でもスカルピーで作りたい

作りたい物は
アトラス系
ライドウ,人修羅,稜時,天田少年,ライジュウ
ポケモン
サブマス,ネジキ
極楽大作戦
パピリオ,ルクシオ,ベスパ
何にこの選出 統一性が無いよ

気分に左右されるので,変わるのも早いですが
しかしアトラスはツボすぎるな


▲TOP
この記事に対するコメント
▲TOP

この記事に対するコメントの投稿















▲TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hitorigame.blog116.fc2.com/tb.php/103-8e314fbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
▲TOP
プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

