プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

▲TOP
【購入】プライズ サブウェイマスター
久々にフィギュア購入
プライズのサブマス購入しました
予約時点で,相当を迷いましたが満足です
逆にプライズでこんなの出されたら作る気無くなるよ!
プライズは値段高くないですし
やー,他の物作りましょう うん,そうしよう









サブマスはデザインと配色が素晴らしく良いです
直線と曲線の組み合わせが上手いよなぁ
いそうでいなかったデザイン
あと2人だから映えますねぇ
左右対称と非対称 シルエットも映えますねぇ

と書きつつ私はネジキとラムダさん押しで
ネジキはサブマスの比じゃねぇ…あいつはヤバぃ本気で殺しにかかってくるぞ
ラムダさんはドガースがパーティにいるのが良いねぇ
スポンサーサイト
▲TOP
中間報告
新年あけちゃいました
今年もよろしくお願いします
…片付けで全く更新ありませんでした 面白みも何もねぇな!

6月まで絶賛片付け中です
しっかし終わるのかこれ…
低空飛行になってもよいので,粘土やりますか ぶーん
何だこのテンション低い再稼働宣言

中間報告

もそもそと片付け,もとい棚卸しをしています
同時に6月まで勉強もしなくてはならないので,がっつり片付けの時間をとれないのが悩みのタネ まぁ,こればかりしかたない リアルは面倒くさいっすねぇ

でもって現在までの片付けの成果
・不要品処分
+¥14万
・なんか小銭
+¥8万
合計+¥22万

…何だよこの成果 わけがわからないよ

・不要品処分
使ってor飾って無いもの,タンスの肥やしになってる物は売却
片付けと同時平行でやるので,これまた時間がかかります
出てくる物がまた…

ゲーム本体,本体,ゲームソフト,ソフト,げーむソフト,ゲームの特典,特典,特典,ゲームサントラ,サントラ,さんとららら
お,本来たじゃないか本!と思えばゲーム攻略本,攻略本,ゲーム設定資料集,資料集,ゲーム雑誌,雑誌
…こいつバカだろ(まごうこと無き自分)

年期もありますが,フィギュア類の比じゃない
自分のゲーマーっぷりが改めて確認できたよ
いやほらゲームってフィギュアと違って場所とらないからさ うん(言い訳)
まだ売らなきゃいけないのあるよな はぁorz

・なんか小銭
全部小銭です 1円,10円,100円とか
財布の小銭を入れてたら大量にたまってました
銀行に行って「このカゴにいれて下さい」と言われたカゴに山盛りになって「随分沢山ですね」と苦笑された
そりゃもうリュックの紐がはち切れる所だったかんなー
米5kgより確実に重かった

と言う訳で,粘土できるようになりました,というかやろう,やりたい やったー
その分減るのはゲームの時間ですね わかります
片付けと勉強とリアルが暫く山盛りですが,1個1個片付けてきましょう ぶん捨てろ!
▲TOP

プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。