プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
06 外出
分割まで進みやした
まぁそんな事より,今回は下記がメイ~ン

作成時間3h (合計29h)
他 (合計1h)

ゲーム********
外出!つう訳でカプコンバー行ってきやした それよか暑ぃ
外出すんのもゲーム関係かよ!
まぁそんなもんです

GWなんで混んでますね
普通だと空きの回もある事あるみたいなので
ちなみに整理券配布です
曜日によって配布の時間が違うので注意っす
あと場所がわかりにくい…
新宿区役所を目指した方が絶対わかりやすいです

整理券取れたのですが,開始時間までに友人が体調崩してしまったのでミッションは失敗しました
また機会あったら行くの…かな
▲TOP
06 平常2



細部に入り始めたので,たのすぃ~時期です ふっふー!

自分的には,かなり進んだなぁと思っても,写真だと相変わらず進んでるのか全くわからんね
本当8割方の時間が接合部に遊ばれてます

いや本当作り方の手順間違えたのが痛すぎるな

作成時間2.5h (合計26h)
他 (合計1h)

漫画********
ナルトに再加熱中w
ナルティのゲームの出来が良くて良くて

再加熱の熱源がゲームってのも…まぁゲーマーなので出来が良いゲームには心が踊ってしまうのです

その他********
GALAXYはフル充電で1日使用して50%減る感じ
その50%のうちディスプレイ表示に40%消費してるだと…

iidaたんはフル充電で1週間電池マークが1~2個減る程度で生きているので,持久力ありスギ
▲TOP

プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

