プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
06 通常

久しぶりに何にも予定が入ってないから粘土だゼ! と喜び勇んでいたら風邪で死にました
ゆっくりは出来たし,半日以上寝てるのもたまには良いね

写真はマニューラさん
これペットボトルのオマケなんだぜ…
このシリーズは躍動感あって大好きです
映画,波動の勇者の時の物ですね 懐かしい

GWに風邪をひくよりは良いか…

作成時間1h (合計23.5h) 他 (合計1h)

その他********
GALAXYの電池の持ちをどうにかしようと奮闘中
▲TOP
06 死亡
モンハン+連続狩猟(20:00~5:00)=翌日死亡

作成時間0h (合計22.5h)
他 (合計1h)

その他********
蘇生中
▲TOP
06 状況
ブログ見たらあんまりにもテキストだらけで「ぶふぉ」と吹いたので、臨時で写真アップ。立体サイトなのに酷いね!!
スマフォから撮った写真をサイズ変更して、投稿すればよさげです。
前よりも見やすい感じになったかな。まぁ写真が大きくなるとそれだけ荒が見えるのが・・・。
最後の方にならないとちゃんとヤスリがけしがいのが敗因だな。




ファンドなんで、背景は他の色にした方が良いんスかねぇ。


▲TOP
06 花見
スマフォから記事投稿しようとしたら,写真が大きすぎた
写真撮るときにサイズ変更しなきゃダメだありゃ

顔これで一度抜くか,と思い確認用に写真とったら驚くべき童顔になってたので,アゴを盛る

しかし童顔は童顔で良いね
なんか盛ったのにまた削りそうだ
そっちのが好みなんすかね
脳内の絵に無意識で引っ張られてるぞ

作成時間2h (合計22.5h)
他 (合計1h)

その他********
花見のネタとGALAXYのネタを書いてたら間違えて全部消した(苦笑)慣れない事するからだね たは~
GALAXYネタはまた来週
▲TOP
06 銀河
モミアゲが折れたよ…
まだ1回目か
強度が必要な細かいパーツは素材変えないとファンドじゃ厳しいか

足が無駄に長かったので,ぶっつり切断

写真を撮ったけど,いらんものが写ってたのでまた来週
間違い探してレベルなので良いか
携帯の写真切り取り機能使えないね

作成時間1h (合計20.5h)
他 (合計1h)

デジモノ********
気になっていたGALAXY Sを買ってきました
またこんなんで遊んでるから作成時間が(吐血)

最近でた2では無くて,初代です
安く付属品完備の新品同様を買えたのでラッキーでした
新製品でた後は安くなって狙い目っすなぁ

低速simで運用するお遊び用なんで全く期待してなかったのですが,実用レベルで使えますね
スマフォ侮ってたorz
iPod Touchの2世代をWi-Fi運用してたせいもあり,動作サクサク度が段違いに早い

GALAXYが増えたおかげで鞄の中が大渋滞
・ガラケー(iida G11 電話,メール用 最近影が薄い)
・iPod Touch(ポッドキャスト,Wi-Fi用 電池がヤバイ)
・WiMAX(モバイルルータ 便利)
追加
・ GALAXY S(Amazonメイン 酷いw)

ポッドキャストAndroidで使えれば,Touchは持ち運ばなくて良いのだが,仕方ない

暫く使用感とか書くかもしれません
毎回他人様の使用感を参考にさせて頂いているので,購入を考えてる人に少しでも参考になれば幸い
ふわっとしたレビューになります(苦笑)
▲TOP

プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

