プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
05 携帯
マスキングゾルを塗り塗り
しかしこれファンドの上に直接のせて色移りしないのか…
まぁもう後の祭ですが(笑)

塗装やるぜ~と意気込んでいたら,カラオケ行って喉壊して塗装できなくてこのザマだよ
粘膜痛めてる時の塗装はよろしくないよな

**********************
携帯を変えたら,厚さが1/2以下になりました
W61SからG11へ
いや,薄くなった訳じゃなくて前のが厚すぎたんだ
あれ5センチ近くあったろ

W61Sは3年も前っスもんねぇ 扱いが悪いに関わらず,まだまだ動く頑丈な子です
カメラとしてまだまだ活躍して貰いますよ お休みなんて取らせませんぜ くくく

そしてスマフォではなくガラケーでございます
いやだってメールと時たまTwitter見るくらいなので必要性が…
基本そこら辺の役割はipod Touchさんのお仕事です

携帯はソニー・エリクソンばっかり
つい選択しちゃうスライド形式とデザインの好み
使い勝手なんぞ知らん,使っている内にその子に自分が染まれば良いだけの事です

まぁでもG11のストラップの箇所が持ち手の中心なのはどして?
これだけは解せぬ
▲TOP
05 殺風景
ガンガン殺風景なblogになってます サーセン

現在マスキング中
サブマス服単色で塗れないのよな…わかってたけど ぐふ(吐血)
塗装面はNさんの圧倒的勝利だよなぁ

うん,買っといたテープが太かったんだ(腕の灰色部分)
1mmと1.5mm買いにいかないとか
あとマスキングゾルね

***************
いやもう粘土触りたい禁断症状が出てきた
一日中こねくり回したい はぁはぁ(これじゃ変態だよ)

ならキネクトとか設置している場合じゃないのだが…ほら,ゲームは食事のような物じゃん(ダメだこいつ)
キネクト凄く…いいです
▲TOP
05 一回休み
珍しく風邪ひいてました

峠を越えた後の風邪は気持ちイイですね
ポワポワして,思考がボンヤリしている感じ
何にもしてませんが「やべぇ楽しい」,と
や,完全熱の影響なんですが

てな訳で今週は一回休み
▲TOP
05 奮闘
塗装奮闘中
青終了~ あ,かなり濃かったか
あとはマスキング,塗装の繰り返し
…服的にマスキングしっかりやらないとな

***************
有機溶剤用マスク届いたので,装着
完全ポップンのジャックですよ 怪しさ満点スギ

でも凄くよいですコレ。なんていっても臭くない!
悶絶しながら塗装しなくて良い!

これは買ってよかった
と言うより今の科学技術だったら臭いの無い塗料作れるのでは?
コスト面とか被膜の強さが問題なのか

前もこんな事書いてたなぁ そのぐらい臭うって事で
▲TOP
05 次回
塗装中

ふふ,アニマス回までには完全終わらないね…orz
ぐぅ,祝いたかった

と,言っても臭いがキツイので有機溶剤用マスク買いに行ってました
何処にも無かったのでネットで買いましたが
…まぁ普通置いてないか

***************

次回作品をボチボチ考えてます
とりあえず稼働やってみたいっスね&複製

出来るか解らんけどトライで

マイナーver upもありますし,まだまだBWで行ってもいいよね

…ネジキ作りたいけどな
タイミング的にDPリメイク時期か?
いつだよソレ(苦笑)
▲TOP

プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

