プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
05 調整
ゲームの世界から粘土の世界に,ただいま
リアルの世界にも,ただいま(色々終わっとる

***************
コートの襟首を作ったり
結合部分を修正したり

まぁ驚く程変化が無い
でも立体作ってると形を出すより,細々調整している事が多いっスね

暫くこんなのが続きマス
▲TOP
デビサバ2 クリア
デビサバ2 1周目クリアしたので,来週からは通常運転モードに戻ります
脳みそ痛い

デビサバ2は作りたいと思うキャラ沢山だなぁ
大きいので作りたい

しかし憂う者テメーは別だ
細かいシマシマとか立体にはマジやめて
プレイ中も「立体泣かせキタ!」と何度呟いた事か(見方がオカシイ)

キャラとしては好きなだけになぁ
▲TOP
デビデビ
まだまだデビサバ2漬けです

物理反射はやめてくれ
あるキャラが機能停止になる
▲TOP
戦利品
大変遅いですが、WFの戦利品。

110725_1307~010001

どこ行ってきたんだよ。という感じですね。
私が気になったディーラー様はデザインフェスタに出ている方が非常に多かった。
オリジナルとなると、デザフェスの方が強いのでしょうか。

まぁ見事な人外率・・・・。


▲TOP

プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

