プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
05 抑制

時間経過しても,変化ないね~
手,ベルトをもそもそと,あと帽子の何かマーク作ったり
腕が終わらないとコートに入れない罠

今週の作成時間:2時間
ゲームプレイ時間:4時間

作成時間がゲームの時間を越えないように,って初っぱなから(苦笑)
モンハンをオンラインでやるとはねあがるなorz
前後の週で調整だな

ゲーム***************
改めてスマブラX見てたのですが,出来いいッスね
ソニックの扱いが気にになりますが

スネークはいい所もって行き過ぎ(笑)

ポケトレはレッドさん,ファイヤさんミックスな感じですが,ルカリオは映画ベースですな
ピカ様はアニメ?アイアンテールは使ってないから違う気がしますねぃ


▲TOP
05 進行
帽子を修正したり,ネクタイを作ったり,片足や手を作り始めたり。
帽子はどうなってんのこれ。
作りはわかるけど,立体に落とすとなると…ぐぬぬ

しかしなんかこう小さな修正が多くて進んだ感じがしない。
コートがつけば,また一気に雰囲気変わりそうだが。

5月前までに形は出したい所。

ゲーム***************
モンハンが一段落したので,落ち着くはず…多分ね。

アバチュ,ライドウ,魔剣を進めたい(やるの増えてるよ)

P4がアニメ化のようで。
う~ん,ゲームのアニメ化って毎回非常に心配なのだが。
ゲームと設定が違うのが気になって気になって。

でもアトラスファンが増えるのは純粋に嬉しい。
▲TOP
05 停滞
帽子を修正したり,もう片方の靴を作り始めたり
あんまり変化ありません

まあMHP3やってたのが一番の原因だよ!これだからゲーマーは(自業自得)
今週は控えよう…目が痛い

その他***************
ツイッタ‐をぺたり
blogは週一更新であまり変化がないので

こっちもこっちでゲームの事ばかりですが(苦笑)
▲TOP
05 帽子

帽子を作り始めたので,写真をUP
なんかP4の直ちゃんを彷彿させるな(帽子とズボンぐらいだろ)

最近ネジキを作りたい熱が加速してるので作ろう そうしよう
イベントに出れそうな物を作りたかったのだが,作りたい物を作るよ

▲TOP

プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

