プラスカオス
フィギュアを作ってたり~現在ポケモンのターン~
-->

▲TOP
戻ってきた
や~,ポケモンクリアしてきやした
ゲーム世界からgo home!
シャバの空気は美味しいぜ

癒された

本当もんのすごく癒された
この一言に尽きる
森林浴並の効果あります

意外と10日もたってないんスね(18日発売
1年ぐらい経過したと思ったよ もんの凄くやった気がしたんだが

まだマップの東半分が埋まってないが,まぁいいか 後はのんびり行こうぜ

この後はトレーナレベル60台ッスよ?野生でも50台
ウチのパーティーLV40台なんだが…エンディングからがボス戦ラッシュなのね

熱がある内に立体物に戻りましょう
溢れる友達へのラブ!!!と言うことでN作りやす
カチリと作りたい物が決まるのは嬉しいなぁ
やあ,イベントに出れない作品だな(苦笑)

シンボラー様もベルもチェレンもキュートですけど

シンボラー様は神
この壁はNにも越えられないぜ しかしポケコレで出るので作るのはいいかな
抱き枕作ってくだ(ry
ベルは帽子を目深にかぶる動きが可愛ゆすぎる
チェレンは…またお前か! でした(好きですよ 青最高

Nよりやさぐれていく(違う)チェレンの方が好感度高かったのになぁ(笑)
あの最後のちょい手前のでNには持っていかれた
心理学がポケモンで役に立つとは夢にも思わないのだよ

ポケモン作品では人はスルー気味だったのですが,今回はストーリー要素が強かったため人もちゃんと見たよ!

戦闘曲は今回は非常によかった
鼻血もんですにゃ
状況にあわせて変化するのはキますね

とりあえず語って非常にウザいので,別にポケモン語る場所は作っておくか
▲TOP
ゲーマー
パチパチ(拍手)ありがとうございます

LOVのランカーの方か新作ポケモンに心踊らせている方でしょうか
粘土へは…確率が低そうだ(苦笑)

前もポケモンの記事でパチパチ頂いたので,ゲーマーさんいらっしゃったら非常に嬉しいです

以下叫び
LOVは気付くと不死デッキだよ
でも長靴を履いた猫は入れてぇぇ
何あの猫 可愛ゆすぐる
もふりてぇ

ポケモンは手持ちが後ろをついてくるシステムは他のシステムを削っていいので,入れて下さい
ポケダンでグラフィック使い回せばい(ry

粘土…こねる こねるとき こねれば
▲TOP
極端
最近ロードオブヴァーミリオン2(LOV2)やってたら,blog更新がめっきり減ってるorz

本当に極端だな
ゲーマーの悲しい習性だぜ(苦笑)

ポケモンも新作でるしなぁ
新作出る前って,電車でポケモンやる人増えますね
マジ声かけてぇ(周りにやっている人がいない)

スカルピーで作っていたのですが,作っては潰し,作り潰しを繰り返していやした

硬化しないとやり直し,修正と永遠とやってしまうな…
締め切りと作り直し回数に制限を作ろう

え~と今週は顔作んぜ!
作り直し回数は今後2回まで!!

…コネコネ
顔終了~!!
焼くと本当に固くなるのだなぁ
半信半疑でした

ホットプレートでも焼けましたね
(焼く時間は長めになります)

作り上げるスピードは短くなるな
粘土の地点で完成形まで持っていけるのは良い
(逆にしっかり作り込まなくてはいけない)
作った形で固まるのは素晴らしい

来週は前髪!
髪は上手く作れるのか
エッジは出るのか…むぅ
▲TOP
ブラック
figma B☆R購入~
前回ライダーさん購入してしまったので,実は買うか相当迷っていました(苦笑)

今度は稼動物で露伴先生が出るしなぁ ふ~む
ジョリーンも出るよな

遊んでみましたが,購入して良かったです
ジャケットのテッカテカがたまんねぇ(素材じゃん
お腹いっぱいです
いや,ここに反応するとは(苦笑)
意外とこの手の塗りって無いよね

あと稼動範囲が広いですね
足とか凄い上がります
フードがあるため首の稼動範囲は狭いですが

ツインテールとコートに稼動部があるので,動きがでます
何やっても躍動感でますね ポーズがきまるのでこれは非常に嬉しい
(ちなみにツインテールは長さが違う 知らなかった)

クリアパーツの使い方は分割の面で,凄い上手いなぁと あと綺麗(何

気になった点は,
・他のfigmaに比べると小さい
・箱がでかい
ですね
他のfigmaと比べると小さいのは顕著です
キャノンとの対比のために小さくしなくてはいけなかったのか…
並べて遊ぶには違和感のあるサイズです

箱はオプションのため,大きい
DVDが入っていたのは,驚き

今までのfigmaの中で相当楽しめると思います
▲TOP

プロフィール

サイ

名前:サイ
フルスクラッチでフィギュアを作ってます。
まだ粘土をこねてる程度。
複製とか高度な事はできません(苦笑)

日々

自分用メモ

ブログ内検索

FC2カウンター

